赤い屋根の家に住みたい

欲望をむき出しにしています。

空白の手帳

年がら年中暇を持て余している私だけど、毎年手帳を用意している。

べつに覚えられないほど予定があるわけじゃない

ただ何となく毎年新しいものに変えることで、気が引き締まるような気がするから

と言っても、ビジネスで使うこともないし書く予定もほぼないので

毎年見た目最優先で買っている。

こちらが今年の手帳↓↓↓

http://instagram.com/p/jiglHIJGf4/

 

スイマーで800円くらいで買った。歳甲斐もなくスイマーで

無類の猫好きとしてはたまらんのよねーねこねこー!!

中身もオールカラーで可愛い柄が満載!

子供の頃、あからさまに可愛いものを持つことが出来なかった反動か

最近になって子供っぽいファンシーな雑貨に心がときめいてしょうがない

かと言って買いあさる度胸もなくて、なんだか持て余しているような状況になっている

 

ちなみに、去年まではカバーが透明な事が大前提で手帳選んでたな

カバーにバンドのフライヤーなんかを挟み込んで悦に浸ってた。

どちらにしてもなんだか痛々しいなと思わざる負えないね・・ 

 

それにしても、「可愛いは正義」ほど確信をついた言葉を私は知らない

 

今日はここまで