赤い屋根の家に住みたい

欲望をむき出しにしています。

飽きっぽい 飽きっぽい あなたの性格と

すっかり忘れていた…

 

この空白期間の間に私は、無職からアルバイトへとクラスチェンジしていた。

あっという間に2か月経過し、職場や仕事にも慣れてきた。

慣れてきたと同時に少し飽きてきた。

 

どんな仕事でも流れはパターン化しているものだが、それが段々気になり始めると飽き飽きして堪らなくなる。

ここで続くかどうか左右されるのが職場の人間関係ですね。

多少過酷でもバイト同士の仲がいいと連帯感みたいなものが生まれて、辞めたいとは言いつつ、続けられていたなぁ。

 

一番向いてなかったなと思ったのは工場だな

みんな優しい人だったけれど、毎日の休憩をそこまで気が合わない同期とずっと一緒に過ごさなくてはいけないのは口下手な私には辛く、

さらに、単調な仕事の連続で毎日家に帰るころには憔悴しきっていた。

 

今の場所は日数も少ないし、あまりベタベタした感じがないので気楽だなー

なのに家に帰るころにはやっぱり憔悴しきってしまうのはなんでだろう。

思い悩むのはやめて、気楽に働かなくては…

休みの日に仕事のことなんて考えちゃダメよねー!もっと図太く生きなければ!!

どうせ生まれてしまったし、楽しく生きてやる!!!!!