赤い屋根の家に住みたい

欲望をむき出しにしています。

飯が作れない

もう1週間くらい料理してない

焼かれるはずだったホッケの干物が冷凍庫で眠ってるし、おろされるはずだった大根も冷蔵庫で干からびている

なんでしないかって言ったら、作り甲斐がないからってのが大きい

自分の為に飯作るのは面倒よ、それりゃあ

いや、作り甲斐とか言ったけどやっぱり面倒なだけだわ

何よりね作るのは10000歩譲って頑張れるとするよ

後に待ち受けてるアレよ。片付け?っての??

しんどくないわけないわ〜〜なんで満腹気分で皿洗わなきゃならんのや〜

じゃあ食洗機使ったらって思うけど

食洗機イマイチ濯ぎが信用出来ないのよねぇ

今だって食洗機で洗ったコップ使ったらなんか苦味したし?ローズヒップのティータイムが台無しだし?

世の中の料理を楽しんでる人間すげー本当に

はぁー腹減った