赤い屋根の家に住みたい

欲望をむき出しにしています。

何もうかんでこない

どうせ暇だからブログでも書くか

今までもなんどもなんども挑戦してきたけど続いたためしがない

今回も気張らずにやろう。続けばいいけどねー

 

今まではなぜか、変に居もしない読者を意識した文体で書いてた

なんでかな、やっぱり自己顕示欲ってやつかな

だから今回は気張らずにちら裏感覚でやる

携帯からも更新出来るけど、こういうブログはパソコンから更新したいなと思う

でもパソコンの電源を入れるのが億劫なんだよな…

 

細々と続けてるalfooは断続的には5、6年くらいやってるなぁ

前はすぐに垢消したりしてたけど、今の垢はもうすぐ丸3年になる

メール送るだけだからほんとに気楽で、個人的にはツイッターより楽

ツイッターは性格的に合わないというか、ドハマりしたら怖いなと思う

でも、もう年齢的にハマることはないかもな

 

ちなみにはてなブログを借りた理由は、自分の好きなブロガーが使ってるからという単純な理由

あと、はてなブログ本社の社食がおいしそうだったから

あーお腹空いてきたな

 

では、今日はここまで